ふるはしん雑記

亀甲竜を中心に好きなモノをまとめています

MENU

5年目亀甲竜は5ヶ月間でどんな成長を見せるのか?写真とともに振り返ってみる

5年目亀甲竜が家に来たのが2022/8/27です。

www.furuhashin.com

今回はそれから約5ヶ月が経過するので、これまでの成長の軌跡をまとめて見たいと思います。

2022年9月15日

蔓が伸びてきました。

9/15 亀甲竜

2022年9月20日

蔓は左の方に伸びていきます。

9/20 亀甲竜

2022年9月21日

と思ったら上の方に伸びていきます。

9/21 亀甲竜

2022年10月18日

ここで一ヶ月飛びます。 蔓はぐるっと一周しました。

10/18 亀甲竜

2022年10月27日

横から写真を撮っていますね。謎の構図です。 蔓は順調に伸びていきます。

10/27 亀甲竜

2022年11月17日

葉が旺盛に茂ってきました。

11/17 亀甲竜

2022年11月25日

気持ち良さそうに日光浴をしてます。 蔓は右の方に伸びてきました。

11/25 亀甲竜

2022年12月18日

蔓は本流に合流したようです。

12/18 亀甲竜

2023年01月12日

いい感じに光合成していそうです。

01/12 亀甲竜

2023年01月25日

最初の画像と同じような構図で撮ってみました。比較してみましょう。

結構大きくなりましたね。

1/25 亀甲竜
2022/9/15 亀甲竜

この調子でどんどん成長していってもらいたいです。